京都五条・週末起業から始める☆本当の自分で生きパーソナルパワーを発揮して最高の私の未来を実現するスピリチュアルサロン
セラピスト・ヒーラー養成・女性起業サポート&透視・チャネリング・ヒプノセラピー・思考セラピー・デトックス療法・潜在意識スペシャリスト
京都サロン:地下鉄烏丸線「五条駅」徒歩4分
  1. ヒプノセラピスト養成講座基礎コース(インナーチャイルド療法)@

ヒプノセラピスト養成講座基礎コース(インナーチャイルド療法)@

ヒプノセラピスト養成講座基礎コース(インナーチャイルド療法)を学び、潜在意識のしくみやインナーチャイルドを癒して感情を解放し、すっきりと願いを叶えて輝きたい!
そんな方のために、グループ受講生を募集いたします☆
講座内容は、当サロンで開催しております『ヒプノセラピスト養成講座(催眠心理療法)』のうちの基礎コース(インナーチャイルド療法)です。


ヒプノセラピスト養成講座基礎コース(インナーチャイルド療法)は、自らも癒やされながら、潜在意識の基礎を学んでいただけるカリキュラムになっています!
基礎コースというコース名の通り、潜在意識を扱うセラピストにとって「インナーチャイルド療法」は、クライアント様を真の癒しに導き、深いレベルで本当のご自身を取り戻していただくカギとなる手法です。
セッションの中だけでなく、潜在意識や瞑想ワークのセミナーを開催する時に使える技法も身につけていただけます。

また、家事や育児、お仕事など、ひとりで頑張っている多忙な女性は、いつも自分のことは後回しになりがち。
ついつい「私が我慢すれば・・・」と自分の気持ちを抑えてしまうことが多いのではないでしょうか。

実は、つい自分の気持ちを抑えてしまう方は、子供の頃から知らず知らずのうちにそれが習慣となっていて、潜在意識の奥深くに子供の頃から積み重なった感情がたまっていて、そんなガマンを続けていると、ふとした時に感情があふれてきて自分では抑えがきかなくなってしまったり、自分を責めてしまって苦しい思いをすることが多いのです。

ヒプノセラピスト養成講座基礎コース(インナーチャイルド療法)では、潜在意識のしくみを理解しながら、ご自身のインナーチャイルドを癒していただき、感情や意識を自分で解放する方法を身につけていただけるのが特徴です♪

グループで受講していただくことで、インナーチャイルドについてのより深い理解と、魂の仲間と一緒に癒しと解放を体験していただけるというメリットがあります。
仲間とともにこれまでの孤独感から解き放たれ、真の魂のつながりと深い愛に触れる特別なギフトを受け取ることができるのです。

受講後には、心の深いレベルですっきりと軽くなり、人生をスムーズに好転していくことが可能になります☆


【ヒプノセラピスト養成講座 基礎コース(インナーチャイルド療法)】

日程:木曜クラス:@11/9 A11/23 B12/7
         ☆日程は振り替えが可能です。ご相談ください。

時間:10:30〜13:30(1時間のランチ休憩を含みます)

場所:kisekihikari京都サロン

受講料:90,000円(税込97,200円)※テキスト・認定証代を含みます
    『ヒプノセラピスト養成講座本科コース(前世療法・年齢退行療法)』と一括お申し込みの場合は、セット受講割引がございます。

定員:4名様までのグループ受講(当サロンは女性専用です)

講師は、kisekihikari京都サロンオーナーセラピスト キセキヒカリです。

お申込み・お問い合わせは、下記『お申込み』ボタンをクリックしてください。
また、養成講座について詳しいご説明もさせていただきます。養成講座無料ガイダンスもございますので、お気軽にご相談ください。



残席4

2017/11/09 10:30 〜 13:30

お申し込み